きゅんきらフェス2日目

こんにちは。りのです。

きゅんきらフェス2日目
朝一は…ものすごく日差しが強かったorz


今は少し雲が出てきて暑さが和らいでいます。

目がぱっちり開けられます。
日差しが強いと眩しくて半眼になりませんか?


ピカピカ



きゅんきらフェス2日目は、10時から17時まで。

…ということで。
今日は、少し早めに昼食に入りました。



念願の!

あげパン工房アントシモさんのパンでお昼ごはんですピカピカ


きゅんきらフェス2日目


6種類とも購入済みピース

他はおやつになる予定です


ピカピカ



今日も飲食、セッションブース、ボディブースに物販ブース、
ワークショップと 充実しています。


きゅんきらフェス2日目
私の作った地球せっけん。陸地多めニコニコ

ワークショップの時間は、集中して良い香りの中で楽しかったピカピカ

好みの香りを選んだので、しばらくは香りを楽しむのも良いかも!



ピカピカ


ご来場の皆さんも楽しく過ごせますようにやし




同じカテゴリー(ご案内)の記事