ハピネスガーデン✨

こんばんは。りのです。


ハピネスガーデン✨

先日の夕陽。
夕陽が沈むまで、空色が変わる様子を眺められるとき
「この一瞬を眺められて、今日も幸せだ~ピカピカ」と実感できるようになりました。








いつも更新頻度が低いのに、今日はどうした!?

…という声が聞こえてきそうな気がしますがピース



あっ! という間に週末になるのは想定内。

…ということで、週末のお知らせです。






今週末に開催される第6回きゅんきらフェスピカピカへは、
親友でセラピストでもあるノアさんとハピネスガーデンで参加します。

 第6回沖縄ミネラルマルシェ&きゅんきらフェス 

5月14日(金)から16日(日)
宜野湾市沖縄コンベンションセンター 会議棟A棟



ピカピカ私たちのブース名、ハピネスガーデン(幸せの花をみつけるお手伝い)は、
開催2日目の参加です。

5月15日(土)11時~19時






私こと、Linoのイベントメニューは


side Lino

トートタロットお試しセッション
カードリーディングを 短時間でお試しできるメニューです。







今年のNOAさんのイベントメニューは、


side NOA

前世占い
今のあなたに必要なメッセージをお伝えします




✨ ✨ ✨ 




今日は、NOAさんの前世占いについてピカピカ



前世って、よくエンターテイメント的に楽しむようなイメージがあるけれど、

それを知ってどうなるの?? と考えることはありませんか?


NOAさんのブログページでも書かれていたのですが

私が実際にNOAさんのセッションを受けたときに感じた印象を少しだけお伝えできるとすると。。


個人的に頭でまだ理解できていないコトで、

思い出すといつも感じているコト。
なぜか、自分で経験していないのにとても気になる(ポジティブ、ネガティブ問わず)コト。

それらの原因になっている過去(前世)の体験や経験をメッセージとして
NOAさんが伝えていくなかで、「なぜ?」なのかが理解できていくものでした。


とても大きくネガティブな事柄ほど目を背けたくて
向き合おう、受け入れていこう、という心持ちになるまで
時間が経ってしまうのですが

その時には、今の自分は心身ともに向き合う、受け入れるだけの
成長ができているのだと思います。


そして、NOAさんの前世占いもセッションも
「前世占いを受けている時点の自分」に合うメッセージが伝えられているため、

自分の成長度合いを知ることができる内容になります。
(視野が狭くなっていないかな? 客観的に考えることが出来ているのかな?など様々。)





私は、占い好きで興味があるから感じることですが
占いも使いこなすことが一番大切なことだと思っています。

私自身にとっての占いは、自分を知る、理解するためのツール。

自分を知るために、勉強(学科など)の得意、不得意。
行動の傾向(インドア派、アウトドア派など)。
日常生活のなかで好きなこと、苦手なこと。
読書するときのジャンルは?なぜそれがすきなの?

などなど。
日常生活の中でも自分を知ることが出来る。

それ以外に もっと自分を知る方法がないかな?と、使ってみると理解が進むことが多かったのが、占いでした。



大切な自分自身を知るためのツールとしての占いは、
常々、相性の合う方から受けたいと考えています。

信頼できる方々が複数名いらっしゃるなかで、
私にとっては、NOAさんのおかげで解消できた内容も多々ありました。


日常的に多忙なNOAさんとご縁がありましたら
あなただけの前世からのメッセージを受け取れますように。

そのメッセージから、肩の力を抜いて自分らしい選択を続けた先に
日々の充実感と安心感を得られますように。





詳細は、こちらからご覧ください。
※月の雫さんのページです。







同じカテゴリー(お知らせ)の記事
お久しぶりです✨
お久しぶりです✨(2020-07-05 22:00)

ハピネスガーデン✨
ハピネスガーデン✨(2019-05-16 08:00)