ハピネスガーデン✨

おはようございます。りのです。


梅雨入りする頃かと心構えしつつも
昨日は、とてもいい天気でしたね😉

とても気持ちの良い青空でした。




ハピネスガーデン✨





さて。

今朝は、今週末に参加するイベントのブース名についてです✨


今年も参加出来て嬉しいイベント
きゅんきらフェスさん✨


いつもはひとりで参加していましたが
(そこ!ボッチと言わない😁)

今年は、親友でセラピストでもある
ノアさんと一緒に参加することになりました。



ノアさん。。
実力あるセラピストさんです。

しかし。イベント参加やセッション受付もあまりしていないのか? …な??

と。失礼ながら尋ねてみたら
(本当に失礼😆(笑))


ノアさんの自宅サロンでヒーリングエステをお願いしたときや、
電話でのミニセッションをお願いしたときは、ご多忙な時期でも
たまたまタイミングが良かったという😅

※ノアさんは、自宅サロンでセッションをされています。



今年は、ノアさんのタイミングも良く
いままでのノアさんのセッションで受け取ったメッセージも振り返りながら
必要な時期に必要なメッセージを届けられた(受け取れた)ことに感謝しつつ。


ノアさんのメッセージが必要な方々が
もっと大勢いらっしゃるんじゃない!?


…と。
(心の中で、いつもより強めに)提案して、コラボが叶えられました。



きゅんきらフェス✨


ハピネスガーデン
(幸せの花をみつけるお手伝い。)



沖縄コンベンションセンター 会議棟A棟

開催2日目の出展です。
5月18日(土)11時~19時



詳細は、こちらからご覧ください。
※きゅんきらフェスさんのページです。








同じカテゴリー(お知らせ)の記事
ハピネスガーデン✨
ハピネスガーデン✨(2021-05-12 19:31)

お久しぶりです✨
お久しぶりです✨(2020-07-05 22:00)