第6回 きゅんきらフェス✨ 今年も参加します

こんにちは。りのです。

久しぶりのブログ更新です。




第6回 きゅんきらフェス✨ 今年も参加します

梅雨の晴れ間!
雨降りのしっとりした雰囲気も良いですが
今日は、とても気持ちいい青空ですね。







昨年から、仕事以外は

自宅でおとなしく過ごす生活パターンでした。



ひとりで ぷちワークっぽいものをしたり

本を読んだり、電子書籍を読んだり(ジャンルを問わずマンガやら小説やら含めて乱読ニコニコ) 

いろいろと。。。




その通常ルーティンな動きのなかで、

今日は、直近の予定についてお知らせです。



✨   ✨   ✨


毎年参加させていただいている

 月の雫さん が主催されている癒しイベント🌿


 きゅんきらフェス 】へ今年も参加させていただくことになりました。



今年の開催期間は、

5月14日(金)から

5月16日(日)までの3日間。


場所は、 宜野湾市沖縄コンベンションセンターの会議棟A棟🍀






私は、2日目の5月15日(土)に

NOAさんと ブース名《ハピネスガーデン》 で参加予定です。


11時から19時まで、イベント会場にいます。




詳細は、また改めて✨





同じカテゴリー(お知らせ)の記事
ハピネスガーデン✨
ハピネスガーデン✨(2021-05-12 19:31)

お久しぶりです✨
お久しぶりです✨(2020-07-05 22:00)

ハピネスガーデン✨
ハピネスガーデン✨(2019-05-16 08:00)